SSブログ

海の子くらぶ 顔合わせ会 [子育て]


ママ友に誘われ、
逗子の子育てサークルに入ることになりました。

この日は、見学会を兼ねた初回の顔合わせ会。


場所は歩いて20分ほどのところにある、
蘆花記念公園。

歩ける距離にあるのに、今まで一度も行ったことのない公園でした。

奥まで歩くと、古民家の休憩所があり、
そこが集合場所となっていました。
026 (640x480).jpg

沢山の人が集まり、かなりの大賑わい。

ママにべったりの子もいたけど、
我が子はすっかり大はしゃぎ。
いっぱい転がっていたボールで遊んでいました。


お昼ご飯をみんなで食べて解散、
帰りに近所のLUANAにてパンケーキ♪
028 (640x480).jpg
ここも入りたいと思っていてまだ入ったことのないカフェでした。

その後は東京に住む親友がまた来てくれて、
今日は充実した1日でした。


タグ:海の子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見21歳半検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。