SSブログ

お花見2 [お出かけ]


昨日に引き続き、お花見☆☆
といっても今日は見るだけ。

母親と桜山中央公園へ~
008 (640x480).jpg
この日は天気予報が午後から雨だったせいか、
ほとんど人気はありませんでした。

でも桜山という地名なりに、
ここに向かう坂道も桜並木が続き、
この公園内の桜もすごく大きくて見事でした。

来年まだ逗子に住んでたら、ここでお花見ピクニックしたいな。

アスレチックっぽい遊具?もあり。
004 (480x640).jpg
来年なら息子も楽しめそうかな?

ふつうの遊具もあり、
すべり台を見つけた途端、我が子はすべり台に向かってまっしぐら。

「あ、こんな高いのはちょっと無理じゃ・・・」
と思いながら追いかけると、
あっという間に一人で階段を登り始め、ちょっと驚き。
016 (640x480).jpg
まだ付き添いは必要だけど、
しっかり何度も滑って遊んで、
我が子ながら度胸の良さに感心しちゃいました。


そして午後は土地探しへ~

厳しい予算のためか、なかなかいい土地が見つからず、
週末以外にも時々平日にも土地探ししてます。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見海の子くらぶ 顔合わせ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。