SSブログ

夜外食♪ [ランチ&ディナー]


最近、夜も子連れ外食できるようになってきました!

といっても、行けるお店は条件つきで、
 ・ベビーカーで入れる広さ
 ・人が少ない、またはむしろ子どもが多くガヤガヤしている
と 限られてきますが・・・

この日は、タイ料理レストラン、パーパイタイへ。

以前夕食に訪れた際ガラガラだったので、
空いているだろうと思って行ったのですが、
入ってみると 予約席だらけ。

途中、我が子は目を覚ましぐずり始め、
予約客も少しずつ来店してきたので焦ったものの、
広い店内のおかげで ゆらゆらとベビーカーをゆすってるうちにまた寝てくれ・・・

ひさびさに、「レストラン」と呼べるお店で外食でき、
デザートまで食べて満足♪

110129_1755_01.jpg
二人で 5品+デザートを、ペロリ。
かなり、食欲増してます。

夫は 私の食欲増加に驚きつつ、私に負けじと自分まで食欲増加している模様?!


ちょっとずつ、行けるお店を開拓中!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あっこ

夫婦で目方増加、しないようにね!
うちは、最近その傾向ありで、食べる量を減らそうと思っています。
それと夫がリハビリで筋トレを習って来て家でもやってるので
私も昨日、真似してやってみた。
昔簡単に出来た腕立てとかいろいろ、全く出来ずびっくり。
家で毎日体操、を習慣づけたいです。

ふうは、まだまだ2人分食べなきゃだから、食べて良いのよね~。

by あっこ (2011-02-01 07:16) 

ふう

>あっこさん
腕立てかあ!
私もしばらくやってないから出来るか自信ないけど・・・
抱っこで自然と腕に筋肉ついてるかも?!
2人分食べていいとはいえ、私も運動しなくちゃ;
あっこさんも筋トレ頑張って!
by ふう (2011-02-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桶谷式助産所へ持ち寄りランチ会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。